モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ドライオーガズム大阪でハマってます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪で前立腺マッサージが出来るお店を利用しました。

前立腺マッサージは肛門から指を入れて、腹部側にあるクルミ大の器官を刺激するプレイです。一般的にイク事が快感だと考えられがちですが、イカない快感もあるんです。

それがおおきな特徴の一つです。

 

前立腺が開発されて、テクのある女の子に責めて貰うと、イクような感覚があります。

これがドライオーガズムと言われているものです。

ただ、私もそうですが、大阪のお店で前立腺マッサージをエネマグラ使って利用すると、俗に言うトコロテンになっちゃうんです。

これは、普通に陰部を低刺激で長時間刺激されてからイくのに近い感覚です。

陰部を刺激していくと溜まって行くものが、前立腺への刺激でも同様にたまって行きますよって通常よりも快感がまします。

経験のある子は良く分かっていると思いますが、イク時は肛門が射精に合わせて収縮します。

このとき前立腺も同様な動きをします。

この動きが快感の一部になっているのですが、射精時の収縮時に刺激されるとさらに快感を感じる事ができます。

 

とにかくこの大阪のお店で体験できる前立腺マッサージは、まず個人差があるので、身体の体質的に合う方と合わない方がいます。

またその時の興奮度や体調にもよるので、毎回気持ち良い状態を経験出来るというわけではありません。

そして実際にマッサージをおこなってくれるセラピストの腕前にも関わってきますので、そう簡単に気持ち良い状態に到達するのは難しいですし、逆に感じる事が出来る方は結構ラッキーだと思います。

でもセラピストの技術を考えると、大阪の中でもたくさんこのようなお店はありますが、一番大阪痴女性感フェチ倶楽部が良いと思ってます。

ちなみに私は結構ハマっていて週に1回のペースで利用してまーす。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.paradise-bb.com/mtos/mt-tb.cgi/4

コメントする